SSブログ

S88 Detectorを作る 追加頒布分到着しました [自動運転]

 Nucky様のワンコインデコーダ3が頒布開始とのことで、どれがいいかなあとウインドウショッピングしていたら、悩んでいる間に売り切れてしまいました。また、追加されるとのことで、どれにしようかなあともう少し悩もうと思っております。(趣味の買い物は、買うまでの悩んでいるときが楽しいので)
 ところで、11月19日(木)の朝に注文したS88 Control基板とS88 Detector基板が本日届きました。今回も最短っぽいDHLシンセンでの送付です。順次、振り込みのご案内をいたします。また、順次、送付いたしますので、よろしくお願いいたします。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。