SSブログ

トミーテックのHOナロー(猫屋線)を買った。 [電車]

 さて、猫屋線がなかなか来ないので、HOの江ノ電(タンコロ)と名古屋鉄道モ510を買ってしまうという、かなり頭の悪い状況だったわけですが、本日、やっと届きました。
 気になるのは大きさで、並べると、以下の感じです。Nゲージの線路は低いのでかさ上げしてあります。
re_DSC01159.jpg
 かさ上げをやめると、こんな感じです。
re_DSC01161.jpg
 大きさですが、名古屋鉄道が一番大きく、次に江ノ電、で、猫屋線です。名古屋鉄道が遠くにあるため、なんか三つとも同じような大きさに見えてしまいますが。
 で、モーター車にできるキハ5の中身です。
re_DSC01162.jpg
re_DSC01163.jpg
 窓ガラスの屋根側を切ってしまえば、キープアライブコンデンサやスピーカーも入れて、Mp3デコーダが入りそうです。
 そのうち、ディーゼル音をいれたいと思います。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。