SSブログ

DSJoyスケッチの修正 [ジョイスティック]

 宣伝を。
 4/29(土)はDCC電子工作連合として鉄道模型市に出店します。一応、DSJoy用のS88 MasconS88 6ポートを販売予定です。
 おかげさまで現在S88 Masconの在庫はありません。もしご入用の方がおられましたら、ご連絡いただければ、基板とPS用コネクタを注文しておきます。
 やっと2/14にクモハ40が発売のようですね。販売店から連絡ないけど大丈夫かしら。
 週末は、主になごでんさんのMp3デコーダ(試作品)のVVVF部分のバグとりをしていました。バグとりなので、特に紹介するような内容もありません。先週、載せた動画でMp3がどもるような症状を出していましたが、これは単に音が大きすぎてアンプが止まっているだけでした。下げたら(音が寂しくなりましたが)普通に鳴るようになりました。
 で、ほかにはDSJoy用にこちらもデバッグしていました。いろいろと不具合を見つけてしまいましたので、ThrottleOverS88用のDSJoyスケッチ、S88ボタンデコーダ用スケッチ、DSMainR5用スケッチすべてを修正しております。
・DSJoy:DSJoyR2dスケッチ・・・Accを0~だったのを1~に変更。
・S88ボタンデコーダ:S88_MasconBtn_K1スケッチ・・・Accを0~だったのを1~に変更。
・DSMainR5:MR5Nano_r321スケッチ・・・PowerOn/Off,ACC制御部分を追加、For,Revの方向を修正。
ThrottleOverS88仕様・・・PowerOn/Off部分を追記
ThrottleOverS88N_Protocol_rev_b.png

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。