SSブログ

シルバニアファミリーの家? [その他]

 HOゲージ用のホームを自作するために、ダイソーからカラーボードを買ってきました。発泡スチロールを紙ではさんだような、マンションのモデルルームに行くと、建築模型に贅沢に使われていると思われるアレです。
re_DSC01371.jpg

 で、その習作として、まずは子供向けにシルバニアファミリーの家を作ってみました。(何か趣旨がずれているような気もしますが)
re_DSC01370.jpg
 なお、色とかデコレーションしているのは子供です。
もう一つ今度はお店なのかな?(カタログ見ながら適当につくっているので)
re_DSC01369.jpg

 割と簡単にできそうなので、今度はホームを作ってみようかと思います。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。