SSブログ

缶バッジを作ってみた。 [その他]

 バンダイからCanバッチGood!という缶バッジが作れるおもちゃが出ており、最近、子供が買ったので、借りて作ってみた。左が頭足人マホゴン(オリジナルキャラ)で、右がDCC電子工作連合のロゴ。サイトを使うとフレームとかも入れられるが家のプリンタは黒以外インク切れなので、使っていない。
re_DSC01640.jpg
 今日はこれだけ・・・。
コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

あやのすけ

マホゴンww
缶バッチ作りましたねー。
雑誌の写真を使うとそれっぽいのがすぐ作れますし。
by あやのすけ (2017-06-17 09:08) 

fujigaya2

コメントありがとうございます。

子供はシルバニアファミリーのカタログを切り抜いてせっせとバッチを作っています。
by fujigaya2 (2017-06-17 23:55) 

twaydcc

お子様から実物を見せてもらいました。見て思ったのですが、DCC電子工作連合のロゴを多色版にしてみませんか。
by twaydcc (2017-06-21 11:28) 

fujigaya2

コメントありがとうございます。

http://powerele.sblo.jp/article/178669312.html
な感じでよいですかね?
by fujigaya2 (2017-06-22 00:00) 

twaydcc

おお、PaintsChainer不思議な効果を生むものなのですね。サンプルのレベルに達するには修行を要する様です。江ノ電色とか湘南カラー風が出来ると良いですが。
by twaydcc (2017-06-23 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。