SSブログ

DSJoy向けアップデート [ジョイスティック]

 Yaasan様がDSmainR5.1 Nanoファームウェア3をアップデートしましたので、確認しました。なお、先週のDCCFestのときのバージョンはシリアル通信で確認したころDSMainR5.1 R1でした。今回のはDSMainR5.1 R3です。
で、動かしてみましたが、問題なく動きました。
 あと、もう一つ、TwayDCC様からバッジに色を塗ったらどうですかと言われましたので、PaintsChainerを色指定で使ってみました。色指定すると、全然ニューラルネットワークじゃない・・・。
 まずは東海道線風
MDD6FJWT05QTFFLJG5917LNVALW499WR_0 (1).jpg

 次は江ノ電風
MDD6FJWT05QTFFLJG5917LNVALW499WR_0.jpg

 最後はついでにマホゴン。これじゃあサザエさんだ。
マホゴン色塗り.jpg

以上です。

コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

Yaasan

ありがとうございます。ポイントアドレス0が、稀に受信してしまうようですね・・・。

by Yaasan (2017-06-27 20:15) 

twaydcc

サザエさん?、かわいいっ。江ノ電いいですね。
通勤電車は楽しくないし、幸せの黄色い機関車は一色だし。う~ん特色のない埼玉ローカルは難しい。大手私鉄も調べてみようかな。
by twaydcc (2017-06-27 22:19) 

fujigaya2

コメントありがとうございます。

>ポイントアドレス0が、稀に受信
→確認します。

>色について
(AIじゃなくて)普通に塗ったほうがいいかもと思い始めました。
by fujigaya2 (2017-06-29 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。