SSブログ

DSAir2用に適当な電車でGo!のUSBスロットルの基板を作った。 [DSAir]

 ケースをどうにかつくる気になったので、合わせて、基板も頼んでいましたが、本日Elecrowから到着しましたので、組み立てました。
re_DSC02890.jpg

re_DSC02891.jpg

結果、二か所ほど間違いがありました。
(1)DCCアライアンスのロゴが鏡になっています。この前に作ったfujigaya2 DCC Cheap Controllerは基板の表にロゴを入れるスペースが無かったので、裏にロゴを入れていたのですが、今回のは表にもスペースがあったので、そのまま裏から表に持っていったら、鏡になってしまいました・・・。バッタ物みたい。
(2)ケースの右側面用のホゾがずれていて組み立てがしづらい。

今後ですが、
(1)DSAir2のWebアプリに速度絶対値モードを付けてもらって、
(2)Apple系でのデバイスの確認(Android,WindowsPCでは普通に動くことを確認しています)
(3)複数台での運転などを確認しようかと思っております。(速度指令を頻繁に出すため複数台運転ができるのか?確認が必要だと思っています)

 欲しい方がいれば、ケースなど作り直しますが、そうでないなら、内輪で楽しみたいと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。