SSブログ

表面実装小型フォトリフレクタ NJL5901AR を試す。その4 [S88]

 今日は、お隣さんから沢山トマトをいただいたのと娘のリクエストで、ミネストローネを作ったのですが、夏のように暑かったせいで、家族で汗だくになりながら食べていました。適当に買いだめしながら作っているので、そうそう献立変更できないし・・・。人によって好き嫌いはあると思いますが、味の素のレシピサイトは自社製品の消費拡大に本気度が感じられ、大体おいしくできます。
 さて、elecrowから発送の連絡が来ました。
基板.jpg

 割とよさげにできてそうですが、OCSのトラッキングを見ると、中国国内で止まっている・・・。
普通は、Elecrowからのメールが来ている時点で、日本の税関あたりにいるんですけどね・・・。

 あと、もう一つ、F28までスイッチのあるコントローラを作ろうと思い、ちょっと試行錯誤していたのですが、4桁7セグと30個ぐらいのボタンを入れて、DCCのシンプルコントローラ機能も入れると、10㎝*10cmに入らなそうですね。
コントローラボツ.png

7セグ制御とボタンのインプットはTM1637を使おうと思っています。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。