SSブログ

F28まで押せるコントローラの検討 その6 [DCCコントローラ]

 今日は蛍を見に行ったら、いっぱいいました。明日の夜、雨が降らなかったら、家族で見に行こうと思いますが、子供は虫が嫌だとか言ってついてこなさそう・・・。
 で、Elecrowから発送の連絡が来ました。今回発想が遅めに感じたので、思わず朝にまだ発送してませんか?ってメールを出したら、昼ぐらいに昨日の夜に発送したよというメールが来ました。受け取りは早くても来週かなあという感じですかね。ボタンいっぱいのコントローラとトミックスのフィーダーみたいな光センサの少し寸法調整品になります。今気づきましたが、光センサ買わないとストックが少ないかも。
re_無題.jpg

 とすると、今週末は何をしようかなあと考えます。キハ110にNext18の基板とパリピLEDでも付けるか?いや、やめておこう。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。