SSブログ

DSAir用のUIを変更する(E233系風) [DSAir]

 やる気が途切れないうちにもう一つ。E233形風です。ただし、E217系風同様、最高速が違っていたりします。SD_WLANフォルダ(R0v_E233)はこちらです。
 これも昨年のJR鎌倉車両センター公開で撮ってきているので、それに合わせて作りました。
キャプチャ_R0v_E233.png

 一応、写真を撮った本物はこうです。
E233_本物.png

 こうなると、最高速に合わせて、目盛りを少し可変にしたくなりますが、どうしようか?
 あと鎌倉車両センタ―で写真撮っていて、簡単にできそうなのは、E259系ですかね?速度表示が外側なので、ちょっとデザイン的に難しいかも。

コメント(5) 

DSAir用のUIを変更する(E217系風) [DSAir]

 こういうのはやる気になったときにさっさとやらないと、後では、どこを変えるかすらわからなくなるものなので、やってしまいます。
 今度はE217系風です。昨年のJR鎌倉車両センター公開で撮ってきているので、それに合わせて作りました。ただしメーターの最高速が違うので、そこらへんは手抜きです。
キャプチャ_R0v_E217.png
 一応、SD_WLANフォルダ(R0v)はこちらです。


コメント(0) 

DSAir用のUIを古い電車風にする(その2) [DSAir]

 DSairのR0vに対応したものを作ってみました(こちら)。
 ただし、レイアウト、CVなど確認していません。(マイコンのほうはバージョンを上げていないので)
 ちょっとだけデザインを変えました。FWDとかを下のほうにして、スピードメーターの文字を縦長にした、ぐらいですが。
キャプチャ_R0v.png

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。