SSブログ

電車でGo!コントローラをDSair2で動かすためのMasscon2kbd(全部品入り)のご案内 [DSAir]

 ほぼ生存報告です。
 先週は天皇陛下一家も試写を見られたらしいこの世界の(さらにいくつもの)片隅にを見に行きました。前作と編集を変えており、粗筋は変わりませんが、登場人物の心情が全く違った話になっていて、まあ、スターウォーズ最終作の3倍ぐらいは心を動かされました。
 今週はメイドインアビス 深き魂の黎明を見に行きました。R15+の規制があるだけあって、原作は知っておりますがなかなかの恐怖でした。初日のレイトショーを見ましたが、一番大きいシアターの8割がた席が埋まっており人気作なのだなあと思いました。心を動かされる度合いとしてはスターウォーズとこの世界の片隅にの間ぐらいですかね。

 さて、短い本題です。
 デスクトップステーション様でMascon2kbdの部品付きのキットが販売されております。部品をそろえるのが大変な方は、ぜひそちらで買っていただければと思います(OTGケーブルはついていないようです)。なお、私のほうの基板とケースのみは在庫切れですので、欲しい方がおられましたら、ご連絡いただければ、春節明けにでも中国に注文するのことは可能です。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。