SSブログ

DSair2ウェブアプリのファンクションを全部表示できるようにする。 その2 [DSAir]

 物を買っても整理をしないため、部屋がゴミ箱状態になって久しいですが、電子工作用の部品があふれています。
 現状2個の棚に入れていますが、足りません。
re_DSC03030.jpg

 そして、ずいぶん前に追加で棚を2つ買ったのですが、整理整頓が嫌いなので、放置していました。
re_DSC03032.jpg

 まあ、せっかくの休みなので、外に出ている部品を片付けてみました。そうしたら、3/4が埋まりました。
re_DSC03033.jpg

 ただし、子供のお片付けと一緒で、どこに何が入っているのかがわからなくなった・・・。
 で、上記が今日やったほとんどなのですが、そういえば、DSair2のファンクションを全部表示する件、ほかのSkinでもできるようにしてみました。タッチパネル対応のPC用モニターだと割と大きいボタンで映せます。20インチ程度なら、3.4万円ぐらいあればできそうです。(PCが必要ですし、私はタッチパネル対応液晶持っていないので、動くかどうか知りませんが)
 各画面ですが、旧国鉄
kyuukoku.png

 E217
E217.png

 E233
E233.png

 E259
E259.png

 でソースはこちら。DSAir2のSD_WLANに上書きすれば、使えるかと思います。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。