SSブログ

S88 Control基板 届きました。 [S88]

 注文していたS88 Control基板、Detector基板が届きました。頒布を再開いたします。
また来週あたりからスイッチサイエンス様での部品セットの販売も再開いたします。
 今回、輸送はDHLにしたのですが、
・2/20(土)に注文して
・2/26(金)の夜にシンセンから出荷されて
・2/27(土)の朝に東京の税関を通って
・2/28(日)に横浜のDHLに着いて
・2/29(月)に佐川急便に引き渡されて
・3/1(火)に受け取る
という、土曜日に日本に来たため止まってしまうという悲しい事になっていました。DHLは土日動きません。
 また、本日、荷物の中身を見たら、基板の枚数が足りない・・・。仕方ないので足りないから送ってくださいとメールをしておきました。私の英語は通じるんだろうか?送ってくれるんだろうか。不安は尽きません。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0