SSブログ

プラレール江ノ電1000形のHO化 [3Dプリンタ]

 以前から細々と時々作っていたのですが、やっと完成しました。
 プラレール江ノ電1000形のHO化です。
 出来上がった写真がこれ。
DSC03702.jpg

 ボディを外すとこんな感じ。
DSC03701.jpg

 ちゃんと連接車にして、床下機器もつけてます。
DSC03703.jpg

 サウンド江ノ電のプラレールって窓の数も本物と一緒だし、車両の長さとかも本物と近い気がします。
 DCCの8pinもつけているが、江ノ電のOpenSoundががない・・・。
 多分数年前、私が音を録るとか言ったような気もするがどうだったっけ?(本当に忘れている)
 とりあえず、旧国か何か入れて、試してみるとしましょう。
 で、来週あたりホビセンでオープンサウンドミーティングやっている隣で、こそこそと走らせてみようかと思っています。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。