SSブログ

出張 [その他]

 さて、仕事が忙しくなってきました。本日まで出張をしており、今週は新潟の浦佐辺りに行っていました。魚沼産コシヒカリの産地で、ご飯がおいしかったです。仕事のほうは稟議を書く人がダメ人間だったため、スケジュールがタイトになって、ぐちゃぐちゃで、いつもの半分の期間での設備立ち上げをやらなくてはならないため、まあ、期限通り立ち上げますが、クオリティはかなり低くなるでしょう。
 で、浦佐駅には地元の英雄の田中角栄先生像が立っておりますので、記念に撮っておきました。雪が積もらないように屋根まで付いている銅像は珍しいと思います。まあ、こんな田んぼの真ん中に新幹線の駅を作ったというだけで、すごい政治家だと思います。
re_IMG_20160628_075206.jpg
re_IMG_20160628_075217.jpg
 現美新幹線も見たかったですが、時間が合いませんでした。昨年行ったときは在来線に115系を見たような気がしたのですが、今年はE129系ばかりでした。115系を見たかったです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0