SSブログ

鉄道模型市ご来場ありがとうございました。 [その他]

 昨日は鉄道模型市にご来場いただきありがとうございました。
 会場前写真1
re_DSC01447.jpg

 S88 Masonの展示
re_DSC01448.jpg

 なお、用意した部品セットは一部?残っておりますので、ご希望の方がおりましたら頒布いたしますので、ご連絡ください。(送料、振込手数料分だけ高くなってしまいますが)
・S88 Control/Detector基板(6枚)部品付きキット 4,000円
・S88 Mascon部品付きキット 3,000円
 各基板については説明のWikiをご確認ください。 
 
 また、Mp3デコーダの吊り掛け音やVVVF音に中身などについての質問がいくつかありましたが、スケッチが公開されており誰でもいじることができますので、改造していく方のために、スケッチの説明をしていこうと思います。
 ディーゼルスケッチの話で、八高線のキハ110の音の話になりました。高麗川~寄居の間は、勾配があり音が面白いとの話で、ゴールデンウィークに行って音でも取ってこようかと思いました。(JR東の休日お出かけパス使えるし)。寄居で秩父鉄道のSLでもみるかなあと思いました。時間は朝10時と15時のようです。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0