SSブログ

鉄道模型市レイアウト確認 [その他]

 さて、DCC工作連合の鉄道模型市のレイアウト確認です。
re_DSC01437.jpg
 ベニヤは1820mm*910mmです。寸法通りに入っています。NゲージはR243、R280、R317と3線引いてもHOとぶつからなさそうですので、これで持っていこうと思います。
 HOのほうはなごでんの日記様のEL120MECY様のDD51、手前の折り返しHOは電気屋の毎日様のクモハ40 、中のNゲージはあやのすけ様のE7系、なごでんの日記様のMp3デコーダ搭載車両や、スマイルデコーダ搭載のBトレが動く感じでしょうか?
 あとは、S88 Masonの説明。
S88 masconの説明.png

 S88 Detectorの説明。
S88 Control_Detectorの説明.png

 わかりやすそうに見せるために、写真をふんだんに使ってみました。(そして原理は省略)。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0