SSブログ

ナイアガラに行った [その他]

 昨日の土曜日は祐天寺のナイアガラ(汽車が食事を運んでくるカレー屋さん)に子供と行ってみました。
re_IMG_20180421_120925.jpg

 11:00開店で11:20ぐらいに行ったら満席で、11:50分ぐらいに席に着けました・・・。カレーはハンバーグカレー中辛を頼みました、甘辛でおいしかったです。
re_IMG_20180421_115635.jpg

 汽車が運んできますが蒸気音のサウンド付きじゃないのがちょっと寂しいです。
re_IMG_20180421_115336.jpg

 子供は新幹線カレーを頼んでました。300系のテールライトですかね?
re_IMG_20180421_115203.jpg

 蒸気機関車にはフチ子が乗っていました。
re_IMG_20180421_115233.jpg

 古いナンバープレートや
re_IMG_20180421_114837.jpg

 大垣夜行?の札や
re_IMG_20180421_114911.jpg

 スリーナインのトレインマークなど、
re_IMG_20180421_114932.jpg

 とても興味深かったです。

 東横線に乗って行ったのですが、東横線は信号機が全然なくて、前面展望が少々さみしかったです。
 後は乗務員室の「室」という漢字の形が面白いと思いましたが、これってどの電車もこれでしたっけね?
re_IMG_20180421_124229.jpg

以上。



 

コメント(1) 

コメント 1

MECY

私も昔行った事があります。なかなか個性的なお店ですよね。
by MECY (2018-04-23 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。