SSブログ

日曜日はホビーショーに行った

 で、日曜日はホビーショーに行きました。
re_IMG20221002115952.jpg

 人も展示も少なめだったように感じました。

 グリーンマックスさんでマルチプルタイタンパーあったので写真撮りました。すごい部品点数かも。
re_IMG20221002120551.jpg
re_IMG20221002120618.jpg
re_IMG20221002120639.jpg

 アーテックさんでStuduinoを使った鉄道模型自動運転の展示をしていました。もともとプログラミング教育でStuduinoを使っていて鉄道模型もとのことです。スクラッチでプログラムが組めるとのことでした。
re_IMG20221002120901.jpg

 マイクロエースさんで103系の組み立てキットが出るらしいことが書いてありました。気になります。
re_IMG20221002122855.jpg

 で、PLUMさんのところで、台車が気になったので、撮っておきました。
re_IMG20221002124357.jpg

 帰りがけにKATOさんのブースを上から見ると、HOが走っていました。会場にいるときは気づきませんでした。
re_IMG20221002130426.jpg

 ビッグサイトの南1,2ホールと初めての所でしたが、遠くにパレットタウンの観覧車の解体中が見えました。ちょっと寂しいと思いました。
re_IMG20221002130542.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。