SSブログ

土曜日はホビセンに行って、プラレール(HO)を走らせた。

 土曜日はOpenSoundの催しの手伝いのためホビセンに行きました。で、ちゃっかり、プラレールHOも一緒に展示しておきました。
re_IMG20221001145319.jpg

 その隣で、LokSoundを積んだ高クオリティなスケールモデルが走っていたので、皆さん、見ていないと思いますが・・・。
 で、せっかくなので、ネタということで、HOのオーナーズレイアウトも走らせてみました。プラレールは建築限界は全然問題なかったです。あと突貫でE7系を作ってみました。
re_IMG20221001144101.jpg

 DCCはF28まで押せるなんちゃってコントローラでやっています。
re_IMG20221001144430.jpg

 走っている自己満足動画1です。


 動画2です。


 で、飲み会は参加せずに帰ったのですが、夜飯はなんかおいしいと聞いた沖縄そばの店へ行くために初めて鶴見線に乗って、弁天橋駅へ行きました。ホームから踏切で渡るタイプ。
re_IMG20221001174600.jpg

お店は、やーじぐわーというお店。おいしかったです。
re_IMG20221001180741.jpg

 で、帰りはスイカが足りないにもかかわらず、駅には券売機が無くスイカのチャージができず、乗車駅証明書を発券して乗りました。これは面白いかも。
re_IMG20221001181833.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。