SSブログ

S88基板(スロベニア?から) [自動運転]

 Yaasan様のスロベニアのご友人がS88デコーダを製作して、ホームページで紹介しておりますとのことで、ご紹介いたします。リンク
 たぶん、HOだと思われるのですが、私もスマイラー様の記事「ふるさと納税やってみました。」「ふるさと納税の記念品」を参考にふるさと納税を鶴ヶ島市におこなって、銀色の電気機関車(本物は見たことがない)をもらいましたので、今度KatoのHO線路を買って、HO用のS88 Detector基板はどういうのが良いのか考えてみようと思います。センサーが反応するかも心配だし。
 客車とか貨車とかも買いたいのですが、値段にビビッてしまっていまだ一両も買えてません。
 もう一つ。
 自動運転時のDesktopStationのレイアウト画面を取ってみました。センサの上にくるとレイアウトの赤丸が光ります。(とか言って、動画見たら見にくい・・・。本物はもっと見やすいです)。ポイントの方向もわかります。センサをいっぱいつけたら「新幹線総合指令所」みたいになってカッコよさそう。配線すごそうだけど。


 今回の自動運転のスクリプト(xmlファイル)とレイアウトファイル(mapファイル)はこちら

 
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。