SSブログ

電車でGoコントローラをS88規格につなげる、ケースに入れた事例の紹介 [ジョイスティック]

 O様がS88基板の改造でMascon基板を作りましたとのことで、写真をいただきましたので、紹介いたします。

① ケースはダイソーで売っていたケースです。2個100円です。
IMG_0393 (2).JPG

② PSコネクターは昔買ったUSB変換を壊し、ケースを切り基板固定材にしました。(ケースにコネクターを接着しビス止め)
③ LCDは5mm角プラ材で挟みこみ背面から固定板を付ける予定でいます。
IMG_0394 (2).JPG 

④LCDを固定しエスカッション(写真紙)を張りました。
IMG_0397(2).jpg

とのことです。

ビス止めよさそうですね。
また、ケースを付けると見栄えが良くなると思いました。

私も、スケッチについては、年末年始には本体との通信も含めて進めたいと思っております。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。